

<転落>マンション6階から?…3歳女児が重傷…川崎(毎日新聞)

 1日午前7時40分ごろ、川崎市川崎区殿町1、会社員、佐藤仁哉さん(37)の長女安佳音(あかね)ちゃん(3)が、自宅マンションに隣接する公園の植え込みに倒れているのを佐藤さんが発見、119番した。神奈川県警川崎臨港署によると、安佳音ちゃんは自宅のある6階から転落したとみられ、頭などを打ち重傷。佐藤さんは同6時過ぎ、安佳音ちゃんだけを残して妻や長男と初日の出を見に外出していたという。

 同署によると、佐藤さん方の子ども部屋の高窓が開いており、安佳音ちゃんが自分で開け、約14メートル下の植え込みに落ちたらしい。【山衛守剛】

【関連ニュース】
殺人未遂:5階から妻転落させた疑い 27歳を逮捕 福岡
県施設ホール転落:賠償金支払いへ、県が追加提案 /大分
殺人未遂:マンション5階から妻投げ落とす 容疑で夫逮捕--福岡

噂話
どけちママ
クレジットカード現金化 比較
ネイルサロン
無料携帯ホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
